weve room -25ページ目

情熱大陸










録画してた先週の情熱大陸やっと見た~

清川あさみだったんだけど、やっぱあさみっち素敵過ぎたー!

うちら世代のカリスマモデルだったよね♪ジッパー見てたわ~(*^^*)あの時代が懐かしい(笑)

にしても、洋服がこれまたオサレ☆水玉なんて!

何時でも見そうだわ




スイパラ








ひっさしぶりにスイパラ行ったわ~

ついついパスタとか食べ過ぎてスイーツあんまり食べれないという(笑)

味噌ロングシューもあって食べたけどかなーり味噌味しましたわw

やっぱ定番ショートケーキが一番かな~

クリームソーダも相変わらず止められない(*^3^)

お腹張り裂けそう…

MステJOY




MステYUKIちゃん

最高のJOYダンスだったね~♪衣装もとっても素敵!

あの、野菜ケーキ食べてみたいよ