2ヶ月くらい前に出来た「代官山蔦屋書店」
本好きは堪らない場所だわ
横から見るとTのデザインになっております
3フロアからなっててかなーり広くて最高です!
なかもとってもお洒落でさ、1日中いても飽きないよー
六本木みたくスタバ入ってて飲みながら読めるよ
六本木より快適で嬉しい!しかもラウンジあってビール飲めるよー(^-^)v
飲みたかったけど風邪っぴきなので断念
にしても最高!こりゃ毎月通うっきゃないわ
ラテ買って散々雑誌読みまくり(笑)
ニナーズにYUKIちゃんちらり
一人で行って気付けば三時間半経ってました(笑)
そいや、アメトークでやってた読書芸人おもろかったな~♪