weve room -28ページ目

渋谷YUKIステーション












やっと渋谷駅行けたのよ!田園都市線と半蔵門線のとこ

発見した瞬間、顔が笑っちゃったよ(笑)

にしても、めちゃめちゃ人混みでチャンスをうかがうのが大変(笑)

他にも写真撮ってるゆきんこちゃんいて嬉しかったな(^-^)

毎月写真が変わるYUKIステーションあったら最高よね(*^^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




ユキンコちゃんブログでやっとPV見れたよ!

どうもありがとう

泣けるね泣けるね・°・(ノД`)・°・
最高に素敵!

今日は10歳の誕生日☆

なんておめでたいの(*^o^)乂(^-^*)


こんな素敵な日に、絶賛夫婦喧嘩中(。>0<。)

P・O・T発売






錦糸町のタワレコにて

皆のブログ見てかなーり渋谷と新宿行きたいよー!

特に渋谷のYUKI柱凄いね
早く見たい見たい(^-^)


いいとも!も、めちゃ笑顔で最高だったね
髪の毛も結構明るいのね

ストラップも、さすがYUKIちゃん!