weve room -29ページ目

孤高のグルメ






水曜の夜中にやってるドラマ「孤高のグルメ」
食いしん坊はついつい見ちゃうのよ

で先週の三話目に、何年か前に食べに行った事がある池袋の楊が舞台だったー(^-^)

このお店は知るひとぞ知る四川の名店

人形町にもあるから行ったら楊さん本人がいた♪池袋店はドラマに出てから超行列になってパニックらしい

人形町にして良かった良かった

チンタオビールで乾杯して






丸い焼き餃子と回鍋肉

餃子カリっモチって肉汁じゅわで超旨し

楊さんが進めてくれた回鍋肉は死ぬほど痺れた!麻がヤバい!花山椒辛すぎる~!




〆は名物、汁なし担々麺
初めて食べたときは舐めてて辛さ普通で食べたんだけどマジでヤバく(笑)

今回は辛さ控えめ、それでもかなーり痺れるよ^_^;

でもでも、不思議にハマるんだよね
四川好きにはお薦めですわよ~♪

皆で辛いの食べたいわ(^-^)

麒麟の翼




初日に見てきたよ(^-^)

小説に負けず劣らず面白かった~♪

やっぱ、東野圭吾最高ね


プレゼント




今日は池袋にある美容院へ

いつもアスに切って貰ってるんだけど最近は新宿店より池袋店にいるらしい

ひっさしぶりにぶくろ行ったけど楽しかった(^-^)

誕生日プレゼントまで貰っちゃって!乾杯も出来て良かったよ

アス、いつもどうもありがとう☆