weve room -30ページ目

雪がちょいと積もる







雪なにげ積もってびっくりでした

昨日ちょいと、原宿行ったらラフォーレがグランバザールやっててしかも最終日で爆発タイムな感じだったから久々にラフォーレ入ったよークロエとかスナイデル見たくて

本っ当にラフォーレなんてYUKIちゃんのうれ抱きイベント以来

もう、若いパワーが半端なくて必死だったわ(^_^;)良くあんなに人がいるよ~(笑)

道路は凍結してて危うくすってんころりんよ~!

玉ひで

weve room-1327255554825.jpg


weve room-1327255691374.jpg


私の分の親子丼~

金の箱にありがたーく入ってる笑

マッコリ飲みながら頂きました(^-^)

そいや、グラントリノ見たけどイーストウッド最高ね!

おばちゃん達に囲まれてご馳走食べてるシーン堪んない笑

休日

weve room-1327216793133.jpg


今日はお休み

たまった洗濯したかったのに朝から雨で嫌になっちゃう

けど3時ころから日がさしてちょっと嬉しくなったわ

で、ベランダ行って空気の入れ換え

新年会、人形町の玉ひでなんだって
私も食べたいわ

昼の親子丼は別にだけど夜の鳥すき鍋食べたいよー!お高いしね笑