weve room -32ページ目

ひまわり




お勧めされててずっと見たいと思ってた映画

やっと見たよ

とっても切ないのね

あと女優さんのスタイルがパない

いちご大福




大角玉屋の元祖いちご大福~♪
夕方行くといっつも売り切れ


特選のほう食べたよ
めちゃめちゃ柔らかくて甘過ぎず、豆がしっかりしていちごも旨し!

あまおう大好き
てか、いちご大福って本当に美味しいよね(^-^)

ライブ後




中野っていったらやっぱりチコ
今回は寒いから七段はやめて四段に(^-^)

パイン味美味しかった!



最高なライブ後、四文屋にて乾杯
混んでてちょっと並んだわ

にしても、50円玉ツボ過ぎる♪アルバム楽しみだよー

やきとん食べた食べた!

二軒目はもちろん〆のラーメンね

さくらんぼ久しぶりに食べたわ(^-^)

中野に住んでたころが懐かしい

また来年も真心見れると良いな☆