weve room -34ページ目

明日は




明日は真心新春ライブ「燃えよドラゴン桜(井)」だよ

中野サンプラザ今年も行けて嬉しい!

31



昨日で31歳になりました

なんともあっという間

ときめきはとめどなく溢れだす、様なロマンチックはなかったけど無事に迎えられて良かったな


そいや、昨日BIRTHDAYプレゼントに秋葉のヨドバシでスマホ買って貰ったよ

どうもありがとう!

慣れるのに当分時間がかかりそうです


この、BIRTHDAY SONG ほんっとにカッコ良いよね!

ランチ


weve room-2012010714080000.jpg

weve room-2012010714230000.jpg

weve room-2012010714310000.jpg


この前休憩中に浅ちゃんとランチ


山古志牛のステーキとっても美味しかった!


小林君どうもご馳走様でした(^-^)


そいやキンカンって皮ごと食べんの?