weve room -36ページ目

元旦

明けましておめでとうございます




お正月お得意のお寝坊さんで一日の始まり




起きて年賀状が届いているととっても嬉しい




これから神田明神に初詣





あとYUKI10.net これから毎日楽しみだよー♪デザインもP・O・T仕様になってますますテンション上がるね








weve room



2012明けましておめでとう

weve room-2012010101370000.jpg

weve room-2012010101440000.jpg

2012年明けましておめでとうございます!


早速、近所の神社に初詣行ってきたよ


今年も平和に健康にと御祈りしてきました(^-^)


大好きな甘酒も飲んであったまったよ!


今年もよろしくお願いします(^-^)

行く年来る年

weve room-P1010112.jpg

2011年どうもありがとう

これが今年最後のブログかな


こんな適当ブログに今年もお付き合いありがとうございました(^_^)/

来年もどうぞよろしくお願いします。

今、こたつで紅白ラストSMAPのオリジナルスマイル聴いてノリノリ~♪


スカイツリーもさりげなくライトアップ!


それでは皆さん、良いお年を(^-^)/