weve room -37ページ目

2011大晦日



weve room-2011123113190000.jpg


2011大晦日、東京はいつものように真っ青な青空




空気の入れ替えの為ベランダの窓を開けたら寒いけどとっても気持ちいい




スカイツリーも凛




クリスマスイブの時ライトアップしてたみたいなんだけど仕事で見れなくて、聞いたら「めっちゃ控えめに白に光ってた笑」との事




やっぱりクリスマスは東京タワー☆






weve room-P1010109.jpg


いつぞやに撮った東京タワー




やっぱり堂々たる姿






憧れのあの娘は雲の上~♪なんて聴きながら大晦日大掃除千辛万苦も承知の上!


キリンちゃん

プレゼント

weve room-2011122711380000.jpg


親友ちゃんから、クリスマスプレゼント届いたよ


いっちゃんとは、初のJAM東京ドームライブで知りあって友達になってから付き合いは13年くらいかなー☆

お互い高校生だったね!


あんな広いドームで出会ってまさかの地元一緒なんて奇跡だよ


来年のソロYUKI初の東京ドームは私と旦那とアスとアス弟と行く予定だよ♪

このメンバー皆、JAM東京ドームに参加してたから想いもひとしおだよー!


絶対皆泣く(笑)素敵なユキンコちゃん達にもまた会いたいです(^-^)


weve room-2011122711490000.jpg

weve room-2011122711390000.jpg


いっちゃんからは、素敵なアロマバーとカード


最高に嬉しいー!お互い人妻になってから会えてないけど来年は乾杯しようね♪


ライブもまた一緒に行こうね。