親友ちゃんから、クリスマスプレゼント届いたよ
いっちゃんとは、初のJAM東京ドームライブで知りあって友達になってから付き合いは13年くらいかなー☆
お互い高校生だったね!
あんな広いドームで出会ってまさかの地元一緒なんて奇跡だよ
来年のソロYUKI初の東京ドームは私と旦那とアスとアス弟と行く予定だよ♪
このメンバー皆、JAM東京ドームに参加してたから想いもひとしおだよー!
絶対皆泣く(笑)素敵なユキンコちゃん達にもまた会いたいです(^-^)
いっちゃんからは、素敵なアロマバーとカード
最高に嬉しいー!お互い人妻になってから会えてないけど来年は乾杯しようね♪
ライブもまた一緒に行こうね。