weve room -35ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
weve room
明日も遊ぼう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
箱根駅伝
只今、日本橋の橋の下!
箱根駅伝を見に来たよ
あと二キロくらいで東洋大がくるー
例年よりめっちゃ早くてビックリ
頑張ってー!
靖国神社
九段下で降りて靖国神社に行ってきたよ
大きな玉ねぎの武道館が近いから意味もなくテンション上がる(笑)
なんなんだろ(笑)
靖国神社、めっちゃこんでたよ
広いからかなりの数の出店が出てて楽しいわ
しかも雰囲気もあって気分もしゃきっと
いい時間に行ったから夕陽が綺麗
行列に並んで無事にお詣り出来たよ
帰りに出店で食べた広島焼きがめっちゃ美味しかった~♪
来年も食べたいわ(笑)
神田明神
たらふくお節も食べてお腹が膨れたので歩いて神田明神へ
見上げたらマンダリンホテルと月が綺麗
歩く事25分
お詣りする前に天野屋と三河屋で甘酒飲んであったまり~♪(私は天野屋の甘酒の方が好み
)
飲み干していざ、お詣りへ!って、こりまた混んでんのよーっ!
どこもかしこも人出が凄い
無事に祈り帰りにおみくじもひいたよ
あと、年末ジャンボは九千円分買って当たったのは九百円だったよ
諦めず来年も買っちゃうよー
皆はどうだったかな(^-^)/
<<
前のページへ
最新
|
33
|
34
|
35
|
36
|
37
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする