weve room -35ページ目

箱根駅伝

weve room-2012010313100000.jpg

weve room-2012010313040000.jpg

weve room-2012010313080000.jpg


只今、日本橋の橋の下!

箱根駅伝を見に来たよ


あと二キロくらいで東洋大がくるー


例年よりめっちゃ早くてビックリ


頑張ってー!

靖国神社

九段下で降りて靖国神社に行ってきたよ

大きな玉ねぎの武道館が近いから意味もなくテンション上がる(笑)

なんなんだろ(笑)

weve room-2012010217010001.jpg

靖国神社、めっちゃこんでたよ

weve room-2012010217040001.jpg

広いからかなりの数の出店が出てて楽しいわ

weve room-2012010217090000.jpg

しかも雰囲気もあって気分もしゃきっと

weve room-2012010217110000.jpg

いい時間に行ったから夕陽が綺麗

weve room-2012010217110001.jpg

行列に並んで無事にお詣り出来たよ

帰りに出店で食べた広島焼きがめっちゃ美味しかった~♪

来年も食べたいわ(笑)

神田明神

たらふくお節も食べてお腹が膨れたので歩いて神田明神へ

weve room-2012010117240000.jpg

見上げたらマンダリンホテルと月が綺麗


weve room-2012010117580000.jpg

歩く事25分

weve room-2012010118120000.jpg

お詣りする前に天野屋と三河屋で甘酒飲んであったまり~♪(私は天野屋の甘酒の方が好みドキドキ)


飲み干していざ、お詣りへ!って、こりまた混んでんのよーっ!

どこもかしこも人出が凄い

weve room-2012010118430002.jpg

無事に祈り帰りにおみくじもひいたよ



あと、年末ジャンボは九千円分買って当たったのは九百円だったよガーン

諦めず来年も買っちゃうよー

皆はどうだったかな(^-^)/