werry-bread天然酵母パン教室(捏ねないカレーパン) 63回 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

なし

 

 

おはようございます。

 

気づいたらもう12月も下旬にさしかかり!

非常にびっくりしております。

 

急に冷えた気温に体がついていかない!

ついに避けていた床暖房にも手を出してしまいました。

(プロパンガスなので高いのです~)

 

 

朝30分夜30分つけてるだけなのに

恐ろしくガス代があがるので恐ろしい・・・・

 

 

 

さて2回ほど実施させてもらってる捏ねないカレーパンレッスン

好評です。

 

生地にターメリックを練りこんでいるので黄色い!

カレーもたっぷりクミン入り。

スパイスは、消化を促進してくれたり

体の毒素を消してくれたり。

積極的に取り入れて体調崩しやすい12月をのりきりましょう!

 

 

 

焼きたい方もいるかもだけど

やっぱり揚げたほうがおいしい~

まんまるのかわいいフォルム。

可愛くクリスマスチックに盛り付けます。

クリスマス終わったらどうしようかなぁ~(笑)

 

 

別の日

チーズがトロン。

 

生徒さんも作ったよレポいただいてます。

上手~!

翌日もしっとりするカレーパンなので

トースターで焼き戻して食べてくださいね。

 

 

今年もまだまだレッスンは続きます。

がんばるぞー!