娘3歳の七五三フォト | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

なし

 

 

 

先日家族で、娘の3歳の七五三を祝って写真を撮っていただきました。

いつもの「のこさん」にお願いしました。

うちの家族のことを一番わかってくれてるので

どんなカオスっぷりでも理解していただけるので

ありがたい~!

 

ぎゃーすぎゃーす

わちゃわちゃ

 

な写真撮影時が一切想像つかない素敵な写真ばかりを撮っていただきました。

私もこれが最後だな、と母の着物で参加。

↓このとき、口にチョコレート入れてるんですよ?

全然わかんない(笑)

 

 

本当に素敵な写真の数々をありがとうございました!

たかが記念

されど記念

 

今一瞬は今しかないので

これを想い出に!

 

 

パンも作ってます。

少し慌てるとパンってすべて表現されちゃう~。

愛情不足ですな。

もう少し優しく向き合わなきゃ。