ティロワ 天然酵母パン教室 58回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

※初めての方はファーストレッスン:10/25

↑今年最後のファーストです。

 

 


いつもの恒例。

ティロワのパン教室へ行ってまいりました。


換気してのパン教室。

今日は涼しさも感じました。

秋だなぁ。


サンダル履いて出かけちゃったけど

サンダルな人もう居ないのね、、、

私だけ夏気分(笑)


今月のメニューは神がかりばビジュアル。

ダブルチョコキューブ。

後かけするチョコが垂れてサイコーなやつ。



試食の前に「秋のねじねじスティック」でランチ。
先生のいとこさんが作られる「せときらら」という
お粉で年に1度だけ食べれるパン。

去年はバケット、その前はカンパーニュ。
あまりの美味しさになんとか他に変わる粉がないかと探したけど
そんなものは無い!!!


製粉から自分でされているという
とっても貴重なお粉なのです。


クラストはパリパリで味わい深い。
中にはマッシュルームとバターIN。
美味しくないわけが無い。

ほんと美味。
先生のお手製DELIとともに。
一瞬でなくなった。


鶏団子ときのこのチーズスープも
さいっこーにパンに合う。

ごちそうさまでした。


ぺろりと食べたあとはメインのダブルチョコキューブ
シフォンケーキみたいに
しっとりふわふわ。
美味しい~。

今月もお腹大満足で帰ってきました!!!!


ほんとーにほんとーにご馳走さまでした。