hazuki kitchen(生パスタ教室) | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

※初めての方はファーストレッスン:10/25

↑今年最後のファーストです。

 

 

だいぶ前のこと

 

生パスタ教室に行ってきたのです。

簡単でおいしー!(そして何より作りやすい)

料理を教えてくれる、「hazuki kitchien」さんです。

(パン友さんですー!)

 

私は何よりもこの店主さんの人柄が大好きなのですが(笑)

生パスタは好きだけどハードルが高すぎて

全然ちょうせんできなかった分野。

これがhazuki kitchenさんのマジックで

「私もできるかも~」って思えるんです!

 

あっという間に生パスタができて。

ほんとに素早くランチができて。

イカ墨パスタと、カルボナーラの二種。

ほんとーーーーーーーーーーーーーーーーーーにおいしかった。

何よりも大好きな粉で仕上げたことが一番かもしれませんが

ほんとーーーにおいしかった。

 

 

帰ってからは持ち帰ったショートパスタと

ラザニアシートで、簡単イタリアンランチ。

私の作業はほぼ少なかった・・・

ほんと家帰ってもおいしかった・・・

子供たちもバク食い。

 

自分が好きな粉で、自分がすきなよーにできるパスタ。


サイコーですよね?!

 

ご紹介が遅くなったけど

「hazuki kitchen」さんでは定期的にパスタ講座や

私が一番作り続けている「ローストビーフ講座」もやってます。

(もちろんその他魅力的な講座も多々)

 

ぜひぜひ興味ある方は、インスタグラムやフェイスブック見てくださいね!