Picout(プイコット) 2回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆現在の空き状況

ショコラバケット 13:00~

※初めての方はファーストレッスン:10/25

 

 

お盆はいかがお過ごしでしょうか?

 

私はお盆なしで

ずーっとお仕事の予定・・・・だったのですが

まーさーかーの保育園申し込み忘れ!!(アウトー

 

泣く泣く仕事を休み

泣く泣く子供たちと1週間過ごすことに

(泣く泣くって)

 

思わぬ1週間

子供たちとおうちプールしたり

花火したり

BBQしたり

 

 

こんな1週間もあっていいのかなとも思いつつ。

 

 

疲れる~・・・

 

 

 

これは先日のこと。

プイコット」さんへ行ってまいりました。

お惣菜をたんまり出してくれるこちらのお店。

人気店ですが、やはりコロナの影響でお客様は少なかった~・・

 

コロナは怖いけど

経済が回らないのはもっと怖い

世の中どうなってってしまうんだろう~・・

 

 

 

相変わらずの野菜のみのお惣菜の数々

一味工夫されてておいしい。

 

手作りのがんもどき?(手前)なのがプルプルでほんとおいしい。

個人的に紫キャベツの春巻きがなんとも好きなのです。

 

前回来店の写真を見て驚き。

1年前に来店したのに、メニューがほぼ変わってない(笑)

 

 

 

仕事中だったのでスイーツには手が出ませんでした。

また訪問しまーす!