名古屋タイ料理教室 3回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆4月のパン教室は「チーズケーキパン」⇒詳細はこちら

 現在満席です。

 

☆5月のパン教室は「バジルベーコンフランス」⇒詳細はこちら

5/31の残席のみです。

 

 

 
鈴鹿でもコロナ騒動があり
色んなお教室が閉鎖し
カフェもイートインを自粛されたりと、大変な状況になってきました。
 
 
受講される生徒さんと十分相談させていただき
喚起の徹底
消毒の徹底
マスクの徹底
で、当パン教室は実施させていただく予定です。
 
 
が・・緊急事態宣言が出てしまい
この県も対象になってしまうと、泣く泣く自粛という形をとります。
その場合はまた追って連絡をさせていただきます。
 
 
 
 
これは先月まだまだ、ここまで騒がれていなかったころの話・・・
 
 
 
名古屋タイ料理教室」の念願カオソーイのレッスンへ行ってきました。

カオソーイ・・
とっても濃厚なレッドカレーのラーメンです。
 
ずーっと習ってみたくて念願でした。
パリパリの揚げ麺と、スープと絡み合った麺が、まーおいしい。
ボリュームたっぷりなおいしいやつ!
これ作る~!!
 
これもおいしかったなぁ。
「タムマクア」
茄子の和え物
 
すっごい美味しかった。
「作るのがとっても大変」と聞いていたけど
この美味しさがあるなら、頑張りたいところです。
 
 
「マンテートナムキン」
サツマイモの和え物
風邪の時にも食べたいやつ。
 
 
今は外食も行きにくい状態になってしまいました。
おうちで各国料理作って、少しでも旅行気分味わいたいと思います。