グルテンフリーのベジ料理教室とお菓子教室M's kitche | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆3月のパン教室はリクエストレッスンです。

 現在満席です。

 

☆4月のパン教室は「チーズケーキパン」⇒詳細はこちら

 現在満席です。





おはようございます。

先日、このパン教室に通っていただいてる
生徒さんの多くも通われている

最近やたらスーパーで見かける大豆肉。
食べたことはあったけど、使い方もさっぱり。
ということで、行かせていただきました。


お教室を新しくされて、めちゃん広い
綺麗なお教室。
これだけでテンションあがります(笑)

ひき肉タイプ、フィレ肉タイプ、唐揚げタイプ
3種類も学ばせていただきました。
油淋鶏

まさに肉!!!
旦那はわからないと(笑)

肉に近づける調理法を教えていただき
男性陣も大満足。

その他
ガパオ
肉味噌炒め
唐揚げ

を学びました。

ひき肉の脂身が苦手で、沢山食べれない私には
すっごく合う!!!!!
唐揚げも、まーーーーったく鶏肉と違わない!!!
鶏肌触るのも苦手なので、これまたいい♡


唐揚げはさっそく家で復習したところ
娘が3個もペロリ。
(肉じゃないからどんどんお食べーっていった)


テーブルコーディネートも参考になり
ありがとうございましたーーー!!!!