虎三治 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆3月のパン教室はリクエストレッスンです。

 現在満席です。

 

☆4月のパン教室は「チーズケーキパン」⇒詳細はこちら

 現在満席です。

 

 

おいしいランチ行ってきました。

もうすぐで育休も終わりますのでねー。

最後に行けるとこいっとこ!!

ということで行ってきました「虎三治

四日市は日永に、おしゃんな店があるっぽい!
とのことで出かけてきました。
 
四日市のおしゃれ雑貨店であるブルックさんと何かつながりがある??
居酒屋で売り出してるっぽい店なのに、めちゃんこおしゃれです。
 
 
ランチは4種類。
 
牛タンランチ
牛シチューランチ
まぐろ中落ちランチ
(野菜たっぷり)ユーリンチランチ
 
1400円~1750円あたりなので結構割高です。
 
 
牛タンは注文後焼いてくれます。
分厚くて食べ応え抜群。
どぉーん。
シーザーサラダ
野菜たっぷりな味噌汁とともに
焼きたてな牛タン。
 
 
 
順番で調理していきますので、ゆっくり待ちましょう。
(急ぐ人は向かない~)
牛タンはややーーーわやわ、
ジューシーおいしかったです。
牛シチューもミニ皿で食べれて満足。
 
野菜も新鮮でもりもりでおいしかったけど。
これで1750円は高いな~との印象。
 
飲み物、デザートは各別料金で+250円
 
自家製あんこと、アイスクリーム。
これまた、おいしかった。
おいしいんだけど、なぁ、なかなかなお値段に
別料金のドリンクが頼めない(笑)

コーヒーもこだわっているようなので
しょうが無いのでしょう。



お店は大繁盛。

慣れない駐車場に手間取って、予約してたけど
開店と同時入店が間に合わなかったところ
すでに、まぐろ中落ランチは売り切れ・・・
(数量限定って相当少ない??)
 
全体のランチの値段が値段だけに
予約時に「売り切れることもあるので予約しておいたほうが」と
案内してほしかったな~(悔)
 
 
 

味も雰囲気も、満足です。
値段が高いなら、その分、他でも満足したいワガママな私なので、チクチクとすみません。


子連れもオッケーですが、狭い店内なのであまり動くお子様向けではないのかも。

お店は靴をぬいであがるお店なので、ごろんと寝かせておく子供にはよさそうでした。
(座敷席より案外カウンターのほうが広々するかも)