werryーbread天然酵母パン教室(ベーコンとチーズのフーガス 他)51回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆3月のパン教室はリクエストレッスン、募集中です

 ◆ピザパン 3/22 残1名

※キャンセル出ました!いかがですか?

 

 

 

最近のレッスンの模様。

 

今月のレッスン。

ベーコンとチーズのフーガス好評です!


チェダーチーズがとろけ出るのがたまらない!

 

フーガスは葉っぱっぽく焼き上げます。

カリッカリなとこ、香ばしくておいしいです。

生徒さんにも成形してもらいます。

 

いろんな個性が出るフーガス!

おうちではどんな風に焼き上げてるかな?

報告待ってまーす。

 

 

 

こちらは今日のファーストレッスン。

おひとり様でしたのでゆっくりお話しができました。

おひとりさまも大歓迎!

気楽にご連絡くださいませ。

パン作りを深めたいとおっしゃられてた生徒さん。

天然酵母パンにはまっていただけるといいなぁ💛