マクロビ・ローフード・薬膳教室(happyをつむぐamiusa) 2回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆3月のパン教室はリクエストレッスン、募集中です

 ◆ピザパン 3/22 残1名

※キャンセル出ました!いかがですか?

 

 

 

 
先日はakiさんのマクロビ教室へいってきました。
 
今月は怒涛のレッスン月。
(来月もだけど)
何かのタガが外れたかのように、レッスンに行ってます。
 
 
ほんと・・・レッスン貧乏(笑)
 
だけど、これは自分の価値を高めるため!
と信じ、無駄にしないようしっかり学習!
復習!
 
 
akiさんは、とっても柔らかな雰囲気で、
話しやすく、また知識も豊富なので、毎回とても勉強になります。
今回は発酵ソースを2種類使った
「ラザニア」を習いました。
 
グルテンフリーで、とーってもローカロリー。
あの素材をパスタ替わりにしてるなんて!
びっくりしました。

激うま!
その他サラダにも発酵食品を使います。
どれもこれも絶品。
 
腸活です💛
 
 
NO砂糖の米粉レモンケーキ。
しっとりさっくりとってもおいしかったです。
(帰ってから娘バクバク)
 
完璧にはできないけど、体に優しいことを
心がけていけるといいな。