werryーbread天然酵母パン教室(ファーストレッスン)44回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

 

☆1月のパン教室、募集中です →詳しくは「こちら

 ◆マスカルポーネとはちみつの食ぱん

 ◆ファーストレッスン →1/18残席あり

 

 

今月の、ファーストレッスンを実施しました。

パン作りに慣れている方だったのでサックサクで作業が進みました。

 

捏ねなくてもいいから

とーーっても楽ちん。

 

捏ねないパンは、バターが入ってないので

罪悪感もないですよ。

デリもおいしい~と食べていただきました。

「国産小麦で、ホシノ天然酵母のパンが一番おいしい!」と大絶賛。

 

ホシノは、麹の風味があって

しっとりモチモチ。

 

噛みしめると、旨味が口の中に広がります。

いつまでも噛んでいたくなるのですよ。

 

 

ファーストレッスンは次回1/18に実施予定です。

ご都合いい方はどうぞ、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

エスプリ」のパンをようやくゲット!

ティロワのN子先生がずっとお勧めしてて

ずっと行きたかったのです。

このチンクエフォルマッジョというパンが

新食感でおいしいそうなのです。(まだ食べてない!)

 

ほんとはカレーパンとか、食パンとかもGETしたかったところですが

赤子連れの友人にわざわざ買いに行っていただいたので

これだけでもありがたや・・・!