「あうんやと」さんのインドカレー教室 4回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

☆12月のパン教室、募集中です 

 ◆ファーストレッスン →12/19残席あり

 

☆1月のパン教室、募集中です →詳しくは「こちら

 ◆マスカルポーネとはちみつの食ぱん→1/8残席あり、他

 ◆ファーストレッスン →1/18.残席あり

 

 

さすがな師走。

12月気づいたらすでに半分すぎておりました。

(ほんとヤバい)

 

残り後半戦も駆け抜けそうな勢いの私です。

 

 

まったくUPができておりませんでしたが先日インドカレー教室へ

いってまいりました。

おなじみ「あうんやと」さんの。

毎回素敵な出会いがあるmoeさんのレッスン。

今回も、まさか!偶然!の再会や、驚きの出会いがあって。

 

大人になっての出会いの素敵さに毎回気づかされます。

今回のメインは手作りのギーを作る会。

moeさん、「カレーは簡単に」とおっしゃってましたが

十分すぎるほど手が込んでいて。

 

大根のサブジ

キャロットハルワ

クルマカレー(季節野菜は、カリフラワー)

スパイスの働き

自分に足りてないものをスパイスで補う。

体の不調を整える。

毎回目からうろこがぽろぽろ。

どれもこれもおいしすぎる、セット!

ご飯思わずお代わり。

 

自分へのご褒美。

ご馳走様でした。

また春にも参加させてくださいね!