京都お出かけ (四条編)②バーン・リムナーム | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

 

★7月の単発レッスンは「ピザパン」です。

→詳細は「こちら

残席たくさんあります。

 

 

 

四条へ来た後は、祇園~八坂を観光です。

京都 八坂庚申堂」のフォトジェニックな「くくり猿」をパシャリ~

全部に願い事が書かれているのですね。

なんとも素敵。

 

近くまでは何度も行ったことがあるのに

こんな素敵なお寺があるなんて知りませんでした。

 

今どきは「インスタグラム」でいろいろな情報が飛び交って

流行りもそこからきてるのですよね。

昔の人はまさかこんなに若者がたくさんこのお寺を訪れるとは思ってなかったでしょうね(笑)

 

 

 

さて、散策してお昼を消化した後は、いよいよメイン川床です。

左に見えてるのが川床。

素敵な風景を見ながら、屋外で、ごはんを楽しめます。

(川床から見た様子)

 

このあと豪雨となりました・・・ので

料理は完全室内で楽しんでます(泣)

 

 

タイ料理「パーン・リムナーム」さん

川床では楽しめませんでしたが、かなりレベルの高い美味しさ!

どれもこれもおいしかったです。

味は本格的。

トムヤンクンおいしかったなぁ~

コースは3500円のコース。

ここに川床の席料も含まれるので、川床にしては

お得なほう。

どれもこれもおいしかったですが

朝から食べてばかりだったので

おなかパンパン!!

最後は苦しみ食べてました(なんという幸せな悩み

 

おなかいーーぱい

幸せな京都ツアーでした。

(次はかき氷!食べに行くぞー!)