自宅パン教室 兼 持ち寄りランチ会 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

 

★7月の単発レッスンは「ピザパン」です。

→詳細は「こちら

残席たくさんあります。

 

 

先日は自宅パン教室、特別編でした。

第一部は、通常通りのレッスン。

第二部は、持ち寄りランチ会です。

 

 

同じパン教室に通うパン友さんが、パンを習いに来てくれました。

メニューは4月のレッスンメニュー「プチトレコン」

「やりたい~」4月前から申し込みをしていただいておりましたが

日程が合わず、この日になりました。

さすが!丸めからテキパキと進めていただき

あっという間に完成。

 

第二部は、参加人数を増やして、持ち寄りランチ会です。

みなさんほんと料理が上手な方々ばかりなので、

モッリモリの状態!(笑)

 

それでもおいしいからいっぱい食べちゃいました。

実は2日連続タイ料理でしたが、まったく飽きることなく食べれた~

 

前日に仕込んだ「たまき亭」さんのロデヴ。

加水高けど味がしーーーっかりしてて、パンおいしかった~!

 

 

 

パクチーペースト手作りからの和え物。

なんでもみんな手作りができてすごいなぁ~

グルメの話、パンの話、悩みの話・・・

話が尽きず、あっという間に一日が終了!

 

また集まりましょうね~!