道瀬食堂 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

 

★7月の単発レッスンは「ピザパン」です。

→詳細は「こちら

残席たくさんあります。

 

 

 

仕事を始めてから、ほとんど飲食店の記事を書かず、でした。

プライベートで外食行かなくなったのが大きな原因なのですが・・

(行ってても子供が行ける、ファミレス系ばっかり(´;ω;`))

 

先日仕事先で、すごーーーーく魅力的なカフェに行くことができました。

こういうお店に出会えるとテンションが上がる~。

 

場所は「道瀬」

紀伊長島ICより車で5分~10分の距離にあるところです。

 

熊野古道伊勢路が世界遺産登録今年15周年記念なので

もしよければついでに行ってみるのもおすすめです。

仕事の関係で、かなり調べたので、大体の伊勢路コースは頭に入ってます。

詳しいですよ(笑)

 

 

さてさて肝心のお店は「道瀬食堂」さん。

おそらく??旅館の一角を使った食堂のようです。

まーまず景色がいい!

海岸沿いにお店があるため、お店からは海風を感じることができます。

 

お店に入ると、まずピザ窯があって、おじさんがニコニコ作ってる。

大きなテラスがあり、海風を感じながら飲食・・・

それだけでなんか期待増。

 

 

 

メニューも気になるものばかり・・・でしたがまずはお店の押し!

石窯ピザをいただきました。

数種類から選ぶことができ、私たちは自家製オイルサーディン

臭みがまーーったくなく食べやすい。

ピザは、もっちりタイプで本格的!おいしかったー!

 

いった二人、グリーンカレー好きなので、こちらもワラ

辛さも本格的でした。

 

ごはんのレベルは高いし

雰囲気も、店員さんたちの対応も素敵。

 

遠いけれどまたぜひ行きたい!

サーフィンか、ダイビングか、そういった方々もいらっしゃいましたよ!