werryーbread天然酵母パン教室(メランジェ)33回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

★6月の単発レッスンは「メランジェ」です。

→詳細は「こちら

残席2席あります。

 

★7月の単発レッスンは「ピザパン」です。

→詳細は「こちら

残席たくさんあります。

 

 

 

皆さん体調はいかがでしょうか?

私の周りは、体調を崩す方が多く、季節の変わり目を恨みます。

どうぞお気を付けて。

 

そんな中うちの長男は「●谷園」のお茶漬けが食べたい。

と朝5時半に目覚めてきました。

(元気なものだ・・)

↑※うちの長男は私の作ったご飯は食べず

こういったものが好きです。

 

 

 

 

さて、昨日はメランジェのレッスンでした!

今月初!のレッスン。

ハード系で大好きなこの子です。

 

外はザクザク、中はしーーっとり。

歯切れのいいおいしいパン。

冷やしラタトゥユとともに実食です。

暑い時期は冷やしに限りますね(笑)

 

メランジェは、何でも好きな材料を入れていたいたOK

色々試してくださいね!

 

 

 

素敵なお土産をいただきました。

 

デ カルネロ カステ」さんのです。

わーぉ久しぶり。

 

森田剛&宮沢りえの引き出物になってからというものの

まったく買えていませんでした。

(今は落ち着いてきてるんですねー!情報いただきました!)

 

 

相変わらずかわいい💛

味も間違いないからお土産にもぴったり。

このしっとり感好きだー!

 

ごちそうさまでした!