werryーbread天然酵母パン教室(リクエストレッスン)32回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

★6月の単発レッスンは「メランジェ」です。

→詳細は「こちら

残席2席あります。

 

★7月の単発レッスンは「ピザパン」です。

→詳細は「こちら

残席たくさんあります。

 

 

先日は自宅パン教室でした。

「チーズベーコンブレッド」

当月は、予定が合わず、今月で再チャレンジ!でした。

 

材料がそろわないので

デリは今月のデリでお願いしました~。

今月のデリは「ラタトゥユ」

温泉卵とともに食べます。

 

ふわふわで万人受けのするチーズベーコンブレッドは

大人気のパンです。

 

いっぱい作ってくださいね!!

 

 

 

私も今週末は、いろいろたくさん作りました。

基本に帰って、バターロール。

ティロワで基礎レッスンを習った最初のメニュー。

全然上手にできなくて

どれだけ作ったことやら。

 

でもだめですね久しぶりにすると忘れてることばかり。

もう一度上手なバターロールを焼くため修行です。

 

 

メープル食パン

ほうじ茶のマフィン

まだまだ種が余ってるのでたくさん作らなければー!!