Bon repas(ボンルパ) 3回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

★6月の単発レッスンは「メランジェ」です。

→詳細は「こちら

残席2席あります。

 

★7月の単発レッスンは「ピザパン」です。

→詳細は「こちら

残席たくさんあります。

 

 

ワインの飲める料理教室!に、3回目いってまいりました。

 

とーっても簡単で、でもすごく華やかでオシャレなフレンチを

教えていただける「Bon repas」さん。

 

桑名にあります。

ずーーーっと行きたいな、行きたいなと思いながら

仕事復帰、娘の出産などが重なって

なかなか行けずにいました、が!念願かなって

お誘いをうけました~!

 

この日は、春のメニューの復習をしていただきました。

春のメニューを、今の季節風にアレンジしていただいて。

桜エビとそら豆のもち麦リゾット

 

これがまーおいしい。

そら豆の味がギュッと詰まった一品で。

もち麦だから、濃厚だけどさらっと食べれる一品でした。

 

作ろー!いっぱい作ろー!

 

 

 

二品目

豚肩ロースとごぼうのトマト煮込み

 

ごぼうの味わい深さが光る一品!

圧力なべで炊いてるわけでないのに、箸で切れるかとおもったくらい

やわらかかった!

 

大満足~!

 

 

 

最後は簡単ないちごのパルフェ

ヨーグルトを使ってるのですごくさっぱりでさわやか!

 

どれもこれもおいしいだけでなく

見た目も豪華で、大満足でした。

ワインにも合うしサイコー!

 

 

また行きたいです!