werryーbread天然酵母パン教室(ファーストレッスン)27回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

 

★3月の単発レッスンは「パネカプチーノ」です。

→詳細は「こちら

※空きございます。

 

★4月の単発レッスンは「プチトレコン」です。

→詳細は「こちら

※空きございます。



先日はファーストレッスンでした。
綺麗な春色が出るので、デリは
にんじんのポタージュとにんじんドレッシングで彩りを。

パンも大好評でした♡
美味しいと言っていただけるのが何よりの活力です。
平日は会社員
土日はパン教室の先生を続けられるのも


皆さんに美味しいと言ってもらえるから....♡


さて 
werryーbread天然酵母パン教室ですが
1年前の3/11が、最初のプレレッスンでした。
なんと皆さまのおかげで1年が経つことが出来ました。


皆さまのおかげで、私自身も大きく成長することができました。
始めは、何を伝えていいのもわからなかったけど
どうしたらパンが作りやすいかな
どうしたら毎日パンを作りたくなるかな

なんて、自分の中で言葉をチョイスしたり
出来るようになりました。
(もちろんまだまだ完璧じゃないけど)



焦ることも多く
悩みも多いです。

どうしたらまた来たいって思ってもらえるだろう
どうしたら人に来てもらえるんだろう
 


ずっと通い続けてくれている生徒さん
この教室を選んでくださった全ての皆様に
感謝をこめて。
これからもよろしくお願いします!!!