Vino & Ristorante CONNESSO | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

おはようございます。

 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

 

★1月の単発レッスンは「ココアのプチパン」です。

→詳細は「こちら

※現在空き無し。

 

★2月の単発レッスンは「ベーコンエピ」です。

→詳細は「こちら

※現在空き無し。

 

 

 

現在午前4時・・・

娘の夜泣き、ナウです。

(立って抱っこすれば泣き止むんだから夜泣きやないのか?)

 

パン教室の準備をしなきゃいけないなーと思いつつ

睡魔と戦っております。

(で、のブログ更新(笑))

 

 

育休復帰したら一番の心配は、頻発する娘の夜泣き。

定期的に起こされるから、寝た気しないよー。

 

 

 

さて!

これは先月のこと。

 

育休仲間たちと育休最後のランチでした。

Vino & Ristorante CONNESSO

KITTEは2階にあるイタリアンレストランなのですけどね。

名駅近で、屋根があるまま行けるにも関わらず

予約ができるというありがたさ~。

そしてお値段も手ごろ。

 

ランチは1500円~

 

前菜もオッサレ。

さわらのカルパッチョ

いちごと生ハムのサラダ

ブラッタータ←おいしかった!

 

パスタは5種類から選びます。

2種類くらいは値段+なし。

 

私が選んだのは鯛かなんかのお魚系のオイルパスタ。

生めんだから、もっちもち。

他にもパスタの麺の種類も豊富で、友人とのシェアも楽しい。

 

お席は2時間制ですが、結構ゆっくりお話しできますよ。

 

 

最後はデザートと食後のお飲み物。

ピスタチオとベリーのアイス。

 

名駅で1500円で、予約できて、ゆっくりランチ。

なかなかレベル高。

また行きまーす。

 

 

ちなみに、ドリンクは400円くらいで別注文。

ビールやワインも、お値段同じで、選べるのがうれしい~。