レモンの木 8回目 | パンを中心に世界が回っている。

パンを中心に世界が回っている。

パンを作ることが大好き!なママが、パンを通して人とつながりたい!という思いからブログを開設しました・・・

こんばんわ!!!

werry-bread天然酵母パン教室です。
 
 

天然酵母パン教室のご案内は「こちら」となっております。

まずはファーストレッスンを受けていただき、単発レッスンを受講してください。

ファーストレッスンの詳細→「こちら」

 

★現在の単発レッスンのメニューは「チーズベーコンブレッド」です。

詳細は→「こちら

 

★現在確定しているレッスンの日程は

7月


※現在7/7でチーズベーコンブレッドの空きがあります。



息子 おもらし、なう。
です。

ベットシーツ変えてひと段落、目が冴えました(笑)

そんな昨日のこと、ほやほやネタです。
大好きな「レモンの木」さんへ行ってまいりました。
レモンの木さんと言えばの「生イチゴシロップ!!」

相変わらずの安定なおいしさ。
ここにくると2杯食べたくなるのです。
本当です。

でもいつも1人で行くし
1人で2杯は恥ずかしいし、必死に我慢(笑)

今日は友人連れだったのでなんと3しゅるいもシェアできました。


黒蜜きなこ
きなこにむせる(笑)

黒蜜が優しい。
さらには手作り小豆でしょう、甘さ控えめで最高!!!!

作りたて白玉は、ふんわり。
最高です。



twitterフォロワー限定のレモンカスタード
もはやスイーツ。
もはやケーキ。

今流行りのこちらのタイプも好きだけど
やっぱ安定のいちごみるく好きだなぁ~!!!



さてさて先日、ファーストレッスン受けた生徒さんより復習の画像が送られてきました。
上手~!!!
焼き色抜群です。

他にも送ってくださる方も多々。
作ったよーの連絡とっても嬉しいです。

復習をすることで気づく疑問もあります。
自分で作ったら、こんなふうになったけど、なぜだろう??
そんな疑問も一緒に解決してみましょう。