宝石白Hakkkoナビゲーター宝石白 

ご訪問、ありがとうございます!
もとむらりえ です!
発酵×発康×発幸でこころとからだの
土台創りをサポートしています。

初めましての方はこちら

 

 
 
 
 



 

 

【お客様のご感想】
もっと早く知っておきたかった!
麹ってこんなに
凄いものだったの!

 

 

 

「腸内ケアカウンセリング」を機に
麹調味料を取り入れみることに
された方に


調味料づくりのレクチャー会を
開催しましたニコニコ




【関連記事はこちら↓】







その時のご感想が



「麹ってこんなに

凄いものだったとは。


もっと早く知っておけば

よかったです、、」


だったのです。









この方は、実は

麹が初めてではなく


麹水として取り入れて

いらっしゃいましたが



健康美を目指して
他にもとり入れていらっしゃる

ものがあり

麹水としての変化を
感じることができていませんでした。





そこで、なりたい姿とお悩みを伺い
変化を感じていくステップを
組み立ててご説明したわけなんです指差し





麹がもたらす効果と
なぜ麹であることが大事なのか
ということに加え


麹をどういうとりいれ方をしていくと
どんな変化が起こっていくかを

お客様の状態に当てはめたことで

自分事化しての、


ご感想なのですニコニコ




もし、

麹水を取り入れる前に
麹の素晴らしい効果を

知っていたとしても



自分事化していなければ
「なんか健康に良さそうなもの」で
終わっていたと思うのです。




この方の目指す姿は

目の前に来る課題に
一喜一憂して
なんとか乗り越えるのではなく

気持ち脳浮き沈みがありながらも
しなやかに乗り越えていける自分


ですウインク




麹調味料を仕込んで
発酵させていく時間を愉しむことから
スタートさせていきますよ!








麹Lifeベーシックでは

麹の働きと
身体のしくみに合わせて


麹がどのような

働きをしてくれるのかを


座学と体感の両方が得られるように

構成しています指差し

 

 





 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

\今が一番、人生が楽しい!/

まるで「私が2人いる!?」と思えるほど
やりたいことがやれるあなた

になるための方法を

 

いち早くお届けメール気づき

 

▼ ▼ ▼

無料メルマガご登録はこちら

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

メール無料メール講座配信中メール

 

40歳目前、仕事も人生もここから!
最前線で輝くように加速させたい!!

 

と思っているあなたにカギ

 

 

ご登録は1分で完了

 

 

 

 

☆DMは公式LINEより

お気軽にチャットください☆

 @720fmmbz