宝石白Hakkkoナビゲーター宝石白 

ご訪問、ありがとうございます!
もとむらりえ です!
発酵×発康×発幸でこころとからだの
土台創りをサポートしています。

初めましての方はこちら

 

 
 
 

 

 

 

【カウンセリングレポ】
やっぱり内側なんだなぁ。
ととのえてくれる身体を創っておけば
自分がラクになるんですね!

 

 

 

下矢印下矢印
 

『腸内ケアカウンセリング』を
受けて下さった方のご感想ですニコニコ




食べることで

腸内環境を調えてあげたら


自分に必要な栄養素を選び取ってくれるし
ストレスも軽減できる機能が
身体の内側には備わっている

 

ことを知り
このようなご感想を下さいました。




そうなんです。
身体って凄いんです!!



ニコニコニコニコニコニコ




腸内環境が調っていれば
 

 

とり入れた栄養素を

効率よく吸収できる状態

が創れている。


それにより、

セロトニンというホルモンが
しっかりと分泌されていれば

 


ストレスを感じにくい状態

が創れている。




身体本来の機能を
元に戻してあげれば


体にも心にもいい状態を

身体が調整してくれるんです。








カウンセリングを受けて下さった方は
年齢を重ねてからコンテストに出るなどの
大きな挑戦をされており
とっても美意識の高い方なんですおねがい




でも、美をつくるための知識が
混在していたり
ご自身でお料理が不慣れと感じていたり
ご家族に偏食があったりで



「食」が大事だとわかってはいるけれど
どう手を付けていいか

わからない状態でした。









何より、
一番のお悩みが

 


気持ちの浮き沈みが大きくて
心の中ではやりたい気持ちがあるのに
うまく動けない自分を変えたいこと

 

 

だったんです。





・美肌のためにこれを食べていく。
・代謝を高めるためにこれを食べる。
・疲れを感じて動けなくなったらこれをする。
・ストレスを感じたら気持ちを書き出してみる。



たくさんのできることに
取り組まれていらっしゃることで、



良い状態をつくることに
疲れてしまう状態でした。











だから、

 


体のためのこと
心のためのことを
別々に対処していかなくても




腸(内側)に集中してあげることで
この現状は変えていくことができる

 

 

身体の機能を戻してあげたら
あとは身体に任せるだけ

 

 

とわかっての

 

ラク気づき
 

というお言葉だったのです。









その内側を調えていく「こと」
普段の生活にどうとり入れていくか



ここは、カウンセリングからの

完全パーソナルですニコニコ




まずは

 

「おいしい」と「簡単」
「家族にも受け入れられる」

 

という体感をしていただくために、

 


麹調味料をご一緒に

仕込んでみることから
始めることにしましたよ指差し気づき

 

 

 

お客様のご感想飛び出すハート

 



ココ最近の心身共に感じている不調を

聞いてもらえただけでも

少し軽くなりました。


そして、気付きも沢山あり

今日も無意識に

左脳が優位になってると感じたので

 

意識的に右脳を働かせようと

試みました^^

 


まだ長年の自分の癖があるので

すぐには難しいですが

少しづつ自分が

楽に楽しく過ごせる時間に

近づいていきたいと思いますニコニコ



それと、ご提案ありがとうございますニコニコ
ぜひレクチャー付きで

お願いしたいですハート

 


 

 

 

 

 

 

7月のレッスン開講日は
メルマガでご案内飛び出すハート

▼ ▼ ▼

無料メルマガご登録はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 

 

 

\今が一番、人生が楽しい!/

まるで「私が2人いる!?」と思えるほど
やりたいことがやれるあなた

になるための方法を

 

いち早くお届けメール気づき

 

▼ ▼ ▼

無料メルマガご登録はこちら

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

 

 

メール無料メール講座配信中メール

 

40歳目前、仕事も人生もここから!
最前線で輝くように加速させたい!!

 

と思っているあなたにカギ

 

 

ご登録は1分で完了

 

 

 

 

☆DMは公式LINEより

お気軽にチャットください☆

 @720fmmbz