佐世保バーガー広島のブログ -251ページ目

2008/10/17

2008101711220000.jpg
何とかクロスを張り替え、

その後がまた大変(*_*)


なんたって、また冷蔵庫と鉄板を・・・


Mr.の指示の下で、三人で 頑張りました(--;)



シリコン注入は楽しかったけど、指できれいに撫でさせられました(>_<)


それって本当???

2008/10/17

2008101711210000.jpg
今晩は。


今日は黄色い幸せのトラックをクロス張り(>_<)


まさか、アタシも貼るだなんて・・・(--;)

2008/10/17

今日は、10時から仕事!

と言っても、黄色幸せなトラックを洗う〓

ハシゴとかで〓

これから寒くなるね〓

洗車寒~い〓

でも、汚いと幸せのトラックじゃないよね!〓

ボチボチ行ってこようか〓 〓〓