佐世保バーガー広島のブログ -250ページ目

アレッ? 記憶が…

今日の朝


携帯を持ったまま寝てたみたい。


しかも、充電が切れたまま汗


たしか、昨日の夜にブログを入れたはず・・・


読み返したまでは覚えてるんだけど・・・


送信の前に寝たのかもショック!


わりとダラダラ書いたのにダウン

同じ事を入れるのって腹立つ~

イラつく~!

だから入れないビックリマークビックリマークビックリマーク



でも、今日の宣伝はさせてアップニコニコ


お待たせしましたニコニコ

久々に佐伯区のデオデオさん隣の

万惣さん隣の

リファイン家さんの前ですハンバーガーハンバーガーハンバーガー


沢山の携帯ありがとうございますラブラブ

今日の朝10時から頑張りま~すグッド!

お待ちしておりますニコニコチョキ


では、送信!

2ヶ月ぶり

今日は、すごく久々に、佐伯区のデオデオさん横でハンバーガー販売です!!


みんな久しぶりすぎてwellbinのこと忘れてないかなぁ
ちょっと心配…ショック!



そうだ、今日は
お昼ご飯にてりたま食~べょにひひ
(ひとりごと)

真弓

次の新監督は



⑦真弓さ~んドキドキドキドキドキドキ



本決まり!?

!?

監督としては、初めてだからちょっと楽しみドキドキ



思い出すわアップ

あのカッコ良さっ!?



アタシは、姉と良く市民球場に行き野球

チョット追っかけらしい事もしましたガーン




そういえば、オマリーのアルバムや新庄のCDを持っていたニコニコ


もしやビックリマークビックリマークビックリマーク

お宝ビックリマーク





15年位前かな!?


阪神の選手が球場から出るバスに乗っていて、


姉と2人で真弓さ~んドキドキ


呼んだのはEけど、振り向いてビックリ目


カッコ良すぎて、まともに顔が見れずショック!


よそに向いたら、真弓さ~んドキドキ


それを何度も繰り返していたガーン


顔を見たいのに綺麗過ぎて見れんかったガーン


あんな、カッコイイおじさん見た事ないドキドキドキドキドキドキ


っと、思い出すな~ニコニコ



岡田監督ドキドキ

ありがとうございましたビックリマーク
あなたは悪くない。

お疲れ様でしたドキドキ