アレッ? 記憶が…
今日の朝
を持ったまま寝てたみたい。
しかも、充電が切れたまま
たしか、昨日の夜にブログを入れたはず・・・
読み返したまでは覚えてるんだけど・・・
送信の前に寝たのかも
わりとダラダラ書いたのに
同じ事を入れるのって腹立つ~
イラつく~!
だから入れない


でも、今日の宣伝はさせて

お待たせしました
久々に佐伯区のデオデオさん隣の
万惣さん隣の
リファイン
さんの前です


沢山の
ありがとうございます
今日の朝10時から頑張りま~す
お待ちしております

では、送信!
を持ったまま寝てたみたい。しかも、充電が切れたまま

たしか、昨日の夜にブログを入れたはず・・・
読み返したまでは覚えてるんだけど・・・
送信の前に寝たのかも

わりとダラダラ書いたのに

同じ事を入れるのって腹立つ~
イラつく~!
だから入れない



でも、今日の宣伝はさせて


お待たせしました

久々に佐伯区のデオデオさん隣の
万惣さん隣の
リファイン
さんの前です


沢山の
ありがとうございます
今日の朝10時から頑張りま~す

お待ちしております


では、送信!
真弓
次の新監督は
⑦真弓さ~ん


本決まり
噂
監督としては、初めてだからちょっと楽しみ
思い出すわ
あのカッコ良さっ
アタシは、姉と良く市民球場に行き
チョット追っかけらしい事もしました
そういえば、オマリーのアルバムや新庄のCDを持っていた
もしや


お宝
15年位前かな
阪神の選手が球場から出るバスに乗っていて、
姉と2人で真弓さ~ん
呼んだのはEけど、振り向いてビックリ
カッコ良すぎて、まともに顔が見れず
よそに向いたら、真弓さ~ん
それを何度も繰り返していた
顔を見たいのに綺麗過ぎて見れんかった
あんな、カッコイイおじさん見た事ない


っと、思い出すな~
岡田監督
ありがとうございました
あなたは悪くない。
お疲れ様でした
⑦真弓さ~ん



本決まり

噂

監督としては、初めてだからちょっと楽しみ

思い出すわ

あのカッコ良さっ

アタシは、姉と良く市民球場に行き

チョット追っかけらしい事もしました

そういえば、オマリーのアルバムや新庄のCDを持っていた

もしや



お宝

15年位前かな

阪神の選手が球場から出るバスに乗っていて、
姉と2人で真弓さ~ん

呼んだのはEけど、振り向いてビックリ

カッコ良すぎて、まともに顔が見れず

よそに向いたら、真弓さ~ん

それを何度も繰り返していた

顔を見たいのに綺麗過ぎて見れんかった

あんな、カッコイイおじさん見た事ない



っと、思い出すな~

岡田監督

ありがとうございました

あなたは悪くない。
お疲れ様でした


