2ヶ月ぶり | 佐世保バーガー広島のブログ

2ヶ月ぶり

今日は、すごく久々に、佐伯区のデオデオさん横でハンバーガー販売です!!


みんな久しぶりすぎてwellbinのこと忘れてないかなぁ
ちょっと心配…ショック!



そうだ、今日は
お昼ご飯にてりたま食~べょにひひ
(ひとりごと)