寿司
今日は休み。
久々に寿司を食べに行きました(^-^)v
回ってないよ!!!
実は、あまり生魚は食べれない・・・
まず、イカの刺身。
コリコリして新鮮!
間違いない!!!
甘いエビ?
子持ちだから、卵が一緒に外れて、スッゴイ汚い食べ方をしてたと思う。
(^-^;
板ウニ
久々!!!
すぐとろけた!!!
参りましたm(__)m
天婦羅の盛合せ
何で、あんなに綺麗に揚げれるんかしら?
サクサク!
味噌汁
味噌汁っても、家のとは全然違うから美味しかった~魚がゴロゴロ入っててアッサリ!(~o~)
っで、ウチの子は
イクラ丼
そして、
イクラの軍艦
? ? ? ? ? ?
それしか食べん(--;)
まぁ、ウニよりましか~!
支払い?
怖かった~!!!
そんな久々な贅沢でした!
しかも、そこの大将ったら、同じ学校で三つ下。
奥さんもアタシの知り合い! (*^o^)/\(^-^*)
20年ぶりの再開しました!!!
みんな頑張ってるんだ!
もっと頑張らないと!!!
では、早速宣伝させて~
来る★★★
今週週の23日(木)・24日(金)に宮内のドコモに行きま~す。★★★
ちゃっかり宣伝します♪
みんな、たまには贅沢して、また頑張ろっ♪♪♪
★たまたま
このブログを見た方へ!★
黄色いトラックをみたら、止まって良く見て下さい。
それは、
きっと幸せのトラックかも・・・
久々に寿司を食べに行きました(^-^)v
回ってないよ!!!
実は、あまり生魚は食べれない・・・
まず、イカの刺身。
コリコリして新鮮!
間違いない!!!
甘いエビ?
子持ちだから、卵が一緒に外れて、スッゴイ汚い食べ方をしてたと思う。
(^-^;
板ウニ
久々!!!
すぐとろけた!!!
参りましたm(__)m
天婦羅の盛合せ
何で、あんなに綺麗に揚げれるんかしら?
サクサク!
味噌汁
味噌汁っても、家のとは全然違うから美味しかった~魚がゴロゴロ入っててアッサリ!(~o~)
っで、ウチの子は
イクラ丼
そして、
イクラの軍艦
? ? ? ? ? ?
それしか食べん(--;)
まぁ、ウニよりましか~!
支払い?
怖かった~!!!
そんな久々な贅沢でした!
しかも、そこの大将ったら、同じ学校で三つ下。
奥さんもアタシの知り合い! (*^o^)/\(^-^*)
20年ぶりの再開しました!!!
みんな頑張ってるんだ!
もっと頑張らないと!!!
では、早速宣伝させて~
来る★★★
今週週の23日(木)・24日(金)に宮内のドコモに行きま~す。★★★
ちゃっかり宣伝します♪
みんな、たまには贅沢して、また頑張ろっ♪♪♪
★たまたま
このブログを見た方へ!★
黄色いトラックをみたら、止まって良く見て下さい。
それは、
きっと幸せのトラックかも・・・
お休み
明日はやっとお休みなのです。
何しよっかなぁ
部屋の掃除
料理

ネイル
あっ
あさっての営業準備で忙しいんだったわ
ちなみにあさっての販売先は
安佐北区の可部ビッグで~す
10周年の創業祭第二段です
お待ちしております
広島ブログ←クリックお願いします。

何しよっかなぁ

部屋の掃除

料理


ネイル

あっ
あさっての営業準備で忙しいんだったわ
ちなみにあさっての販売先は
安佐北区の可部ビッグで~す

10周年の創業祭第二段です
お待ちしております

広島ブログ←クリックお願いします。
