お休み | 佐世保バーガー広島のブログ

お休み

明日はやっとお休みなのです。音符音符


何しよっかなぁニコニコ
部屋の掃除ショック!

料理ナイフとフォークしょぼん

ネイルにひひ


あっ

あさっての営業準備で忙しいんだったわ

ちなみにあさっての販売先は

安佐北区の可部ビッグで~すラブラブ


10周年の創業祭第二段です

お待ちしております音符

広島ブログ←クリックお願いします。