寿司 | 佐世保バーガー広島のブログ

寿司

今日は休み。


久々に寿司を食べに行きました(^-^)v


回ってないよ!!!


実は、あまり生魚は食べれない・・・



まず、イカの刺身。

コリコリして新鮮!
間違いない!!!




甘いエビ?

子持ちだから、卵が一緒に外れて、スッゴイ汚い食べ方をしてたと思う。
(^-^;




板ウニ

久々!!!
すぐとろけた!!!
参りましたm(__)m




天婦羅の盛合せ

何で、あんなに綺麗に揚げれるんかしら?
サクサク!




味噌汁

味噌汁っても、家のとは全然違うから美味しかった~魚がゴロゴロ入っててアッサリ!(~o~)




っで、ウチの子は

イクラ丼

そして、

イクラの軍艦


? ? ? ? ? ?

それしか食べん(--;)

まぁ、ウニよりましか~!


支払い?

怖かった~!!!


そんな久々な贅沢でした!

しかも、そこの大将ったら、同じ学校で三つ下。

奥さんもアタシの知り合い! (*^o^)/\(^-^*)

20年ぶりの再開しました!!!

みんな頑張ってるんだ!


もっと頑張らないと!!!

では、早速宣伝させて~

来る★★★

今週週の23日(木)・24日(金)に宮内のドコモに行きま~す。★★★
ちゃっかり宣伝します♪



みんな、たまには贅沢して、また頑張ろっ♪♪♪


★たまたま
このブログを見た方へ!★

黄色いトラックをみたら、止まって良く見て下さい。
それは、
きっと幸せのトラックかも・・・