佐世保① | 佐世保バーガー広島のブログ

佐世保①

image0009.gif
アタシは、


佐世保に行った事ないんだけど・・・


そんなアタシに 売る資格なし


お客さんの方が、前行った時に、多くて食べれなかった~


とか多い



つづく・・・