アレッ? 記憶が… | 佐世保バーガー広島のブログ

アレッ? 記憶が…

今日の朝


携帯を持ったまま寝てたみたい。


しかも、充電が切れたまま汗


たしか、昨日の夜にブログを入れたはず・・・


読み返したまでは覚えてるんだけど・・・


送信の前に寝たのかもショック!


わりとダラダラ書いたのにダウン

同じ事を入れるのって腹立つ~

イラつく~!

だから入れないビックリマークビックリマークビックリマーク



でも、今日の宣伝はさせてアップニコニコ


お待たせしましたニコニコ

久々に佐伯区のデオデオさん隣の

万惣さん隣の

リファイン家さんの前ですハンバーガーハンバーガーハンバーガー


沢山の携帯ありがとうございますラブラブ

今日の朝10時から頑張りま~すグッド!

お待ちしておりますニコニコチョキ


では、送信!