アレッ? 記憶が…
今日の朝
を持ったまま寝てたみたい。
しかも、充電が切れたまま
たしか、昨日の夜にブログを入れたはず・・・
読み返したまでは覚えてるんだけど・・・
送信の前に寝たのかも
わりとダラダラ書いたのに
同じ事を入れるのって腹立つ~
イラつく~!
だから入れない


でも、今日の宣伝はさせて

お待たせしました
久々に佐伯区のデオデオさん隣の
万惣さん隣の
リファイン
さんの前です


沢山の
ありがとうございます
今日の朝10時から頑張りま~す
お待ちしております

では、送信!
を持ったまま寝てたみたい。しかも、充電が切れたまま

たしか、昨日の夜にブログを入れたはず・・・
読み返したまでは覚えてるんだけど・・・
送信の前に寝たのかも

わりとダラダラ書いたのに

同じ事を入れるのって腹立つ~
イラつく~!
だから入れない



でも、今日の宣伝はさせて


お待たせしました

久々に佐伯区のデオデオさん隣の
万惣さん隣の
リファイン
さんの前です


沢山の
ありがとうございます
今日の朝10時から頑張りま~す

お待ちしております


では、送信!