2008/10/17 | 佐世保バーガー広島のブログ

2008/10/17

2008101711220000.jpg
何とかクロスを張り替え、

その後がまた大変(*_*)


なんたって、また冷蔵庫と鉄板を・・・


Mr.の指示の下で、三人で 頑張りました(--;)



シリコン注入は楽しかったけど、指できれいに撫でさせられました(>_<)


それって本当???