2008/10/17 | 佐世保バーガー広島のブログ

2008/10/17

今日は、10時から仕事!

と言っても、黄色幸せなトラックを洗う〓

ハシゴとかで〓

これから寒くなるね〓

洗車寒~い〓

でも、汚いと幸せのトラックじゃないよね!〓

ボチボチ行ってこようか〓 〓〓