2008/10/17 | 佐世保バーガー広島のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
佐世保バーガー広島の ブログ
出店、イベント、お得な情報!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2008/10/17
今日は、10時から仕事!
と言っても、黄色幸せなトラックを洗う〓
ハシゴとかで〓
これから寒くなるね〓
洗車寒~い〓
でも、汚いと幸せのトラックじゃないよね!〓
ボチボチ行ってこようか〓 〓〓