近頃の子は・・・
全く~
近頃の子は、挨拶をしない
朝、毎日一年生を4人連れて行くんだけど。
その帰りに、おはようを言いながら帰ります。
何人も会うけど、
言えるのは、いつも会う2人姉妹だけ・・・
知ってる子でも、挨拶出来ないんよね


何で
知らん人だから
アタシの顔が怖かった
通りすがりの、おはようおばさんじゃない
全く~
ウチの子も言えてないんかな
と心配になる・・・

近頃の子は、挨拶をしない

朝、毎日一年生を4人連れて行くんだけど。
その帰りに、おはようを言いながら帰ります。
何人も会うけど、
言えるのは、いつも会う2人姉妹だけ・・・

知ってる子でも、挨拶出来ないんよね



何で

知らん人だから

アタシの顔が怖かった

通りすがりの、おはようおばさんじゃない

全く~

ウチの子も言えてないんかな

と心配になる・・・

