佐世保バーガー広島のブログ -253ページ目

モヒカン

ムツゴロウ君 9歳

近頃の子は・・・

全く~ショック!


近頃の子は、挨拶をしないダウン


朝、毎日一年生を4人連れて行くんだけど。


その帰りに、おはようを言いながら帰ります。


何人も会うけど、


言えるのは、いつも会う2人姉妹だけ・・・汗


知ってる子でも、挨拶出来ないんよねダウンダウンダウン


何で!?


知らん人だから!?


アタシの顔が怖かった!?


通りすがりの、おはようおばさんじゃないむかっ


全く~爆弾


ウチの子も言えてないんかな!?

と心配になる・・・ショック!


2008/10/16

2008101622040000.jpg
スタンダードの赤ちゃん

&


ティーカップの大人。