佐世保バーガー広島のブログ -254ページ目

アタシの大好きなモノ

大好きなモノ。


今日久々に見て思い出したんだけど・・・



レッド吉田ドキドキドキドキドキドキ


かなりヤバイ!!!


カッコイイドキドキ


久々にあの一発ギャグあせる


アタシのツボに入るニコニコ


かなりEわ~ドキドキドキドキドキドキ


言い足りん位ドキドキ



でも、吉田しか知らんダウン



知ってる人教えて~汗

黄色トラック。

ちまたの女子高生キラキラ達の間で、黄色いトラック[wellbin]を見たら目

幸せになれるラブラブ


って言う話になってるらしい音符



そんな事を言っているのは~
どこのどいつだ~いビックリマーク
(にしおかすみこ風に)



ホントありがとうドキドキドキドキドキドキ

キスマークキラキラ

2008/10/15

1703230210020071645e.gif
すみません。

〓が入ってなかった