アタシの大好きなモノ | 佐世保バーガー広島のブログ

アタシの大好きなモノ

大好きなモノ。


今日久々に見て思い出したんだけど・・・



レッド吉田ドキドキドキドキドキドキ


かなりヤバイ!!!


カッコイイドキドキ


久々にあの一発ギャグあせる


アタシのツボに入るニコニコ


かなりEわ~ドキドキドキドキドキドキ


言い足りん位ドキドキ



でも、吉田しか知らんダウン



知ってる人教えて~汗