佐世保バーガー広島のブログ -15ページ目

こんばんは~

気が付いたら

またまたさぼってましたガーン

最近 急に寒くなり 朝が起きれなくなりましたね。


いつも同じように寝てるのに眠いしぐぅぐぅしょぼんドンッ


寒いから只布団から出たくないだけ?

目も開かないんだけどな…シラー汗

気のせいかなぁガーン


ハンバーガーハンバーガーハンバーガー今週の予定ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


25日(木)

東広島市

『マックスバリュー高屋店』さん

時計11:00~18:30


↓↓↓


27日(土)


安芸郡海田町

『デオデオ海田店』さん

時計10:00~18:30


↓↓↓


28日(日)


福山陸運支局

『GoGo craにばる福山』

イベントです。



今週は、こんな感じです。
おやすみなさい星空

さぼってすみませ~んm(__)m



こんばんは~ニコニコパー


今日は、東広島の【マックスバリュー高屋店】さん
に出店していましたハンバーガー

お客様に、
『ブログ見ました』っと言われあせる

あっ!! ヤバイあせる

と思い出し書いてますガーン


明日はイベントに出店します。

↓↓↓

廿日市市

↓↓↓

サンチェリー廿日市市スポーツセンターと峰高公園で
【環境フェスタ2012】

時計10:00~14:00

時間が短いので、お間違いなく長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコグッド!



【今日のオススメ一言】

本嫌いは、作者:木内一裕の【アウト&アウト】から始めると良い。


漫画を読んでいるようなスピードある小説ですニコニコ

以上 ハンバーガーパー

久々のフォレオ出店!



こんにちはニコニコパー


久々にフォレオ出店しますアップ


10月2日(火)・3日(水)2日間ビックリマーク


東区温品

↓↓↓

『フォレオ広島東店』さんに出店しますビックリマークビックリマークビックリマーク

時計10:00~18:30

久々で、忘れられてるかな…!?




4日(木)


安佐北区可部

↓↓↓

『ノムラストアー可部店』さん音符

時計10:00~18:30


5日(金)はお休みです。

お間違いなく長音記号1パー