佐世保バーガー広島のブログ -13ページ目

こんばんわ



今日は

マリーナホップで

販売していました。音譜


天気が良く晴れ

オートクさんのフリマがあり

とっても賑やかで

盛り上がっていましたょ!!


販売の車に

佐伯区での

佐世保バーガーテイクアウト店を

告知していたら

かなり反響がありましたチョキ

ありがとうございますニコニコ

場所は佐伯区五日市中央1丁目

焼肉店ぶちさんの近くです

販売開始日が決定しましたら

また、お知らせいたします。ハンバーガー


お久ぶりでございます

ブログから少し離れて

おりましたが、

ウエルビンは週末頑張っています🍔


⭐️来月から佐伯区五日市で、

⛳️ゴルフスタジオ店内で、

テイクアウトのみの販売を

することになりました❗️❗️

詳しく決まり次第

また、ご報告させて頂きます。ニコニコ


今後とも、ウエルビンを
宜しくお願い致します。ラブラブ







iPhoneからの投稿

周防大島


日曜日にイベントで

大島の『サンシャインサザンセト』へ

いって来ました。ニコニコ

冬に片添が浜って、初めてでしたが

冬の海って、ステキでしたょラブラブ

ドライブにとっても良いですょ車

オススメ[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿