こんばんわ
今日は
マリーナホップで
販売していました。

天気が良く

オートクさんのフリマがあり
とっても賑やかで
盛り上がっていましたょ

販売の車に
佐伯区での
佐世保バーガーテイクアウト店を
告知していたら
かなり反響がありました

ありがとうございます

場所は佐伯区五日市中央1丁目
焼肉店ぶちさんの近くです
販売開始日が決定しましたら
また、お知らせいたします。

お久ぶりでございます
ブログから少し離れて
おりましたが、
ウエルビンは週末頑張っています🍔
⭐️来月から佐伯区五日市で、
⛳️ゴルフスタジオ店内で、
テイクアウトのみの販売を
することになりました❗️❗️
詳しく決まり次第
また、ご報告させて頂きます。
今後とも、ウエルビンを
宜しくお願い致します。
iPhoneからの投稿
おりましたが、
ウエルビンは週末頑張っています🍔
⭐️来月から佐伯区五日市で、
⛳️ゴルフスタジオ店内で、
テイクアウトのみの販売を
することになりました❗️❗️
詳しく決まり次第
また、ご報告させて頂きます。

今後とも、ウエルビンを
宜しくお願い致します。

iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/um/uml-bj/4310605.gif)