佐世保バーガー広島のブログ -11ページ目
こんにちわ

ゴルフスタジオ

での
販売のお知らせです
今週、金曜日、土曜日、日曜日は
スタジオでの販売です。




だだし、スタジオでは
サイドメニュー(フライドポテト、
唐揚げ、オニオンリング)と、
フィッシュバーガーは 🐟🐟🐟
販売していません。
フィッシュバーガーに
はまっていらっしゃる方、
ごめんなさい

OPEN 11時~

1日限定 30食
電話予約でお願い致します。


⭐️場所⭐️
佐伯区五日市中央1丁目6-32
お好み焼き 八昌さんの近くです
見つからない場合は
すぐお電話を


こんにちわ

今日はお友達からの
開店祝いに
頂いた時計を紹介しま~す

面白い時計じゃないですか

日付も分かるんですょ
幅が40cmくらいで大きいですが
黒い壁にピッタリ

見方がよくわからないけど
めちゃくちゃ気に入ってまーす

ありがとうございます


昨日のウエルビンは
マリーナホップさんでの販売でした
午前中は雨風が強く
とっても寒かったですが
お昼からはお天気になり
お客様も沢山来店して頂き
ありがとうございました。



